世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

誠意はいかほど

2008-12-23-Tue-14:41
一日分の飯と今年最後の授業と
ジャンプと鍋飲み会を犠牲にして
なんとか原稿完成。
意地で終わらせて深夜の2時半に
後輩編集の家まで持っていきましたよ。
深夜に徘徊してると不審者と思われそうで怖い。
これは〆切的にどうなの。
編集の立場から見ると余裕だけど
提出側としてはもっと余裕でないとダメだな。
俺よか危険な人はやっぱいたけどそれはそれ。
今もやってると思うけど頑張れ。

結局徹夜できなかったし
実質の作業時間はたぶん18時間ぐらい。
18時間で8Pって考えてみると早いのか?
まぁ後半にいくほど焦りで線が雑だけど。
先輩にベタ手伝ってもらったけど。
ベタだけでもやってもらうと効率あがって助かる。
ありがとうございますよホント。
ギリギリにならないとできないっての直したい。

疲れた。
さぁバイトだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
