世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

笑えばいいと思うよ

2008-12-22-Mon-00:45
なんとかバイト起きれた。セフセフ。
帰ってから気絶するように寝てて
起きたらM-1やってた。
神様たちが普通に漫才やってるとこだった。
序盤の笑い飯とダイアン見逃した。
クリスマスだと思ってたんだけど今年は早いな。

まさかオードリーが来るとは思わなかったけど
敗者復活はやっぱ勢いがある。
最後までNONSTYLEとオードリーの
どっちが優勝か分かんなかったし。
ナイツは優勝ではないって分かってたな。
一番目はやっぱ不利。
印象がどうしても薄くなる。
ザ・パンチがまさかのダメダメ最下位。
まぁしょうがないかな。いつもの感じが無かったし。
優勝はNONSTYLEだったけど
完成度が高すぎてまぁ順当の結果。
関西では有名だけどやっぱ地味感が否めないからかな。
あんまり知らなかったけどおもしろかった。
見る前は地味って言ってたけど
今年もレベル高くて良かった。

さぁ原稿はというと。
今8P中下書きが3P半ぐらい・・・
アクションのコマすすまねぇ。
僕は下書きを雑に描くとペン入れの時に
どこに入れればいいのか分からなくなって
二度手間になるからね。
ペン入れよりは下書きを重視。
ただでさえ迷い線が多いんだから。

ざわ・・・を読んでたら胃が痛いよ。
徹夜と授業を犠牲にするのはいいけど
俺にとっての最大の犠牲は
古味直志の最新読切『APPLE』が載る
今日のジャンプを読めないということ・・・!!
仕事早い。この前SQでペルソナントやったぱっか。
嬉しいけどね!
ぜひ短編集出してほしい。全部あるけど。

誠意を見せれるのか。如何に。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
