世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

期待を裏切るという予想通り

2008-12-21-Sun-00:30
飲み会帰り。
正直、苦痛でしかなかった。
居場所がない。
何をすればいいの?どうすればいいの?
そもそもこういうのに集まるのは
オタクの中でも積極的なオタクであって
俺みたいな対人恐怖症の
消極的オタクが集まるはずがないんだ。
紛らわすために8杯ぐらい飲んだ。
もうダメだ。
もう嫌だ。

集合まで少し時間があって
メイトにちょっと行ってみたらハガレン21巻出てた。
何で最近のハガレンは2日前に普通に出てんだ。
その一冊だけ買おうとしたら
行列がかつてないほど並んでて
買い終えた時間が集合時間だよ。
遅刻してすいません。
でも大体遅刻して急いで行ったら
別に急がなくてもよかったってことがよくある。
人ごみを縫うように駆け抜けたけど
傍から見たら「何あいつ急いで走ってんの?きめぇ(笑)」だよね。

ハガレンは俺の漫画の中でもトップクラス。
クライマックスに向けて着々と。
これだけの長編なのに設定の後付けが無いんだぜ?
おもしろすぎて酔いが覚めた。どんだけー
頭はガンガンするけど。
バイト朝起きれんのか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
