世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

聖か闇かで言うときっと闇側

2008-05-22-Thu-00:54
親の車のエンジンから煙が出て壊れたらしい。
爆発しなくてよかった。


印刷に行く途中コンビニでチョッパーぬいぐるみを発見。
帰りにこりずにワンピくじ挑戦。
結果、昨日全種類買いそろえたクリアファイル。
そこダブるのはやめてくれないか・・・持ってなきゃ良いランクなんだけど。
どうせだから今日当たった分をボロ雑巾のように使ってやろう。
と、思ったらサイズがでかいからでかい方のカバンにしか入らねぇ。
もうやんねぇ。もうやんねぇよ。

サニー号がどこのコンビニにも無いってことは
現品限りだから誰かが当てて無くなっていってるってことか。
猛者が多すぎやしないか。
もし現品1個限りで1枚しか入ってないのならカイジよか確率低いのに。


新歓パネルようやく終了。
少しの間空くけど次は季刊誌の原稿。
余裕持って〆切の楽勝とクオリティ向上を目指そう。
夏休みまで休みなさそうでいっぱいいっぱい。
マリカーもFF4も全然できてねぇ。ゲームすげぇやりてぇ。


コピック

今回のアナログパネル。使用画材は安い方のコピックチャオ。
キャラは自分の漫画キャラ、構図はありきたり。
初めてコピックでちゃんと描いた割にはまだマシかと。

文句を上げればキリがないけど言うとすれば

製図用インクで線画を描いたら耐水性じゃなかったらしく
塗ってる時に溶け出して混ざってそこら辺に黒い線が出たり、

その黒い線を消すのに修正液使ったら
その修正液が今度は消えなくなったり、

その修正液をごまかそうと上から塗ってたら
左の女の子がケバくなったり、

右の男の髪の色が黄色の予定だったけど
薄かったからオレンジにしたら一護になったり、
肌の下地の色間違えて外国人になったり。

作業中ずっとブツブツ言ってた気がする。
真ん中の主人公だけミスはあんまり無かった。
今度コピック使う時は気をつけよう。
結局一日遅れで出したし票数も0だろうな。


文章長くなった。もう寝るよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
