世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

幸せになりてぇなああああ

2008-12-19-Fri-23:58
ジョジョ文庫の帯に書いてあったセリフ。
あー読みたい。

本気と落書きの違いがわからん。

バイト帰ってきた時に
働いてきた時間と同額のネット料金請求は
何かへこむ。

YJ版ローゼンメイデンとペイントジャンプアイシールド21版買ってきた。
ローゼンは立ち読みで一話目だけ読んでたけど
どうせ買うだろうと思って以降は読まずにコミックス派。
店長と島田どっちになりたいかって聞かれたら、
それでも島田だよ。
どっちも最悪のクズかもしんないけど店長のがイライラする。
そう思うのは島田側の人間だからか。
雪華綺晶を普通に読める方がどうかしてる。
なんとなく昔よりこっちのがおもしろい気がする。
単に作者のレベルが上がったってことだろうか。

ペイントジャンプってのは色塗りの増刊。
村田先生すげーよ。もうすげーとしか言いようがない。
色塗るのにここまで細かいことやってんの!?
塗り絵用の線画段階ですらありえねぇぐらい細かいよ!!
このシリーズ1000円して半分以上塗り絵で
解説6Pしかないけどそれでも後悔してない。
プロってすごい。

とりあえずネームはできた。下書き0%。
バイトあるし飲み会もあるし
きっと24時間も作業時間がない。
本当にヤバい時はパソコンしてる場合じゃないんだよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
