世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

眼精疲労に気をつけて

2008-12-15-Mon-01:31

トレス台。
画材屋が今日まで2割引きなのを思い出して
ガンダム見つつ悩んだ挙句買ってきた。
「いつか買うとしたら今買う方がお得だよね」って概念。
でも高いもんは高い。
A4だと結局小さくて買い換えたくなるって聞いてたんで
それだったら数千円の違いでもB4。
大は小をかねる。
でもでかいもんはでかい。
他にも皆使ってる製図用のシャーペンやら原稿やら。
シャーペンは3mmのにしたんだけど何で茶色しかないの。
4mmは緑でオシャレなのに。
しかも線が細くて違和感。薄っ。
いやそういうもんなんだけど。
ずっと使ってきてるのはゴミでできたリサイクルシャーペン。
もう慣れの問題かな。

トレス台はあったら便利って聞くけど
正直いまいち使い時が分からないというか。
店のバイトの人が話しかけてきて
「トーンフラッシュの時とか便利ですよ~」
「あーそうなんですかー」
やったことないからもうどういうことだか。
何でどこの店でも選んでる時に話しかけてくるんだ。
ゆっくり自分で選びたいし
困った時はこっちから聞くよ。

もろもろで通常より約三千円お買い得。
それでも高いっつってんだろ。
道具を手に入れることで何か達成した気になってるだけ。
それ=絵の上達には結びつかないのに。
その気になってるだけのただのバカ。


あぁ今日はバイトでアホみたいに疲れたし
気づけばもうこんな時間。
そういや昼飯も晩飯も食ってねぇや。
明日は朝のうちにジャンプを読んじまいたい。
起きれたら、な。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
