世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

全力で無駄足

2008-12-10-Wed-20:53

はい、3回分。
F賞のルルーシュとG賞の紅蓮と斬月。
ランスロットにしとけばよかったかもなー
結局上位は当たらず。
やっぱ俺ってこういうくじ運ないな。
兄はドラゴンボールくじで一等の神龍当てたらしいけど。
でもクオリティはさすがに高い。
ルルーシュはねんどいろいどより少し小さめ?
ナイトメアフレームは一切駆動しないけど
デフォルメ具合がそのままスパロボ使えるだろコレ。

で、どこでやったかというと結局大学のコンビニで。
今日も探したけどこのエリアに無いぞ。
むしろやってるここが異常。
わざわざ人気が少なくなる時間まで立ち読みして待って
また戻ってやりましたよ。
前のワンピの時もそうだったけど
大体店員さんがやり方分かってないよね。
なぜかこっちが申し訳ない気分でいっぱいになるよ。
なんとかこの3つは上手く袋で見えないようにできたけど
もし仮面が当たったら持って帰りにくいことこの上ない。

待ってる時サンデーなくて
一回家帰ってからまた立ち読み行って
そのまま何気なく本屋まで行ったら
『ヘタリア』2巻出てんじゃん!!
不定期のマンガは不意打ちで来る。
特装版があるらしくて
「こりゃメイトまで行くしかねぇな・・・!」
って事で手ぶらで勢いでメイトまで。
気づけばメガネから水曜3週連続で四条行ってる。
車道をチャリで飛ばして駅から15分で行きました。
ありませんでした。
なめてました。こういう時のオタクのパワー忘れてました。
一人一冊までってカード貼った通常版一冊しかなかった。
結局帰りの本屋で通常版買ってきましたよ。
特装版ってなんだったんだろう。
なんていう無駄足。

女性キャラがハンガリーさんだけだったのが何人か増えてた。
個人的に見所はかわいいリヒテンシュタインと
最凶ロシアがビビってる所かなー

そろそろ原稿やんないとやばいな。
毎回言ってる。

リンク変更 『Hz』 ⇒ 『ジロー日和』

COMMENT



コメントの投稿

HOME
