世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

プロデューヌ

2008-12-09-Tue-01:34
チョコすら尽きかけてきた。
ギブミーチョコ。

ギアス一番くじが大学のコンビニにあるとの情報。
でも普通に嫌だから帰りに探しにチャリで迷走。
8軒ぐらい回ったけど一軒もやってねぇよ・・・・・・
そのままツタヤへGO。

唯一持ってなかったBUMPの3rdアルバム『THE LIVING DEAD』と
そのバンプ藤原基央のプロデュースした榎本くるみの『冒険彗星』を勢いで購入。
冒険彗星はアビスのEDで前から好きだったけど
まさか買うことになるとは・・・友達によると天体観測の続編らしい。
そんなの聞いたら買わざるをえないだろが。
こうなるとバンプVer.も聴いてみたい。
次のアルバムに収録してくれないかなぁ。

あと他はレンタルで
UVER『儚くも永久のカナシ』
アジカン『サーフ ブンガク カマクラ』
ポルノのベスト『JOKER』&『ACE』
ロードオブメジャーベスト『GOLDEN ROAD ~BEST~』
frumpool『Unreal』
コードギアスR2『O.S.T.2』。
まだ全然聴けてない。
frumpoolは話題だし試し。
アジカンは最近のは全然聴いてないしなぁ。序盤しかわからん。
ワールド×3も借りたけど全然聴いてない。
ロードオブメジャー解散しちまったけどやっぱいい。
特にシングル"大切なもの⇒雑走⇒僕らだけの歌"の序盤3枚は最高。
iPodが8GBじゃ全然たりなくて入んねぇ。

当日で借りたら安くなるけどあれは昼に行った時にするもんだな。
夜に借りると数時間後に返しに行くハメになるから。
さっき寒い中帰ってきましたよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
