世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

青春スーツ着用中

2008-12-07-Sun-23:05
晩飯も食わずチョコで空腹を満たす。
お菓子が主食だ!

バイトで屍と化しながら
遅い昼飯を一人食いに行って隣の本屋へ寄って
外に出ると目の前にあの緑の物体が・・・!
そう。"801ちゃん"が。
最早一般人ですら知っている
有名になった例のアレが目の前にいた。
しかも結構でかい。怖っ。
携帯持ってたら絶対写メったのに・・・!!
何か休憩中らしかった。
「何チャンですか?」「2chです。」
って商店街の上着を着た人が言ってたけどテレビ?
レア(?)な出会い。

コードギアスの一番くじが12月上旬からで
早いとこはもうやってるらしい。
近くのコンビニ3軒ほど回ったけど
くじやってる気配すらないよ。
一回800円と高いけどとりあえず3回はやろうかなぁ・・・
狙うはゼロ仮面か皇帝貯金箱。
誰かやってるコンビニ見つけたら情報おくれ。

ハチクロ8巻まで立ち読み終えて
やっぱ竹本好き。ってか大体皆好き。
前々から言ってるけどチャリで旅に出たい。
自分探し(笑)行きたい。
誰かさんは既にどっかの空港まで行ったみたいだけど。
何もかもほっぽりだして行くにはリスクもあるし
バイトとか責任があるから今は行けないけど
ホントに行く時は気がついたらもう走り出してて
何もかも考えず無計画で行くもんだよなぁ。
とりあえずあのチャリではダメだってことは分かった。
時間をくれぇー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
