世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

この世界に誰か来てますか

2008-05-20-Tue-23:35
昨日は帰って即寝でパソコン開かなかった。
そのまま夕飯食わずに朝まで12時間。
まぁほぼ徹夜だったし。久々に寝た。
夕方まで寝てた日々が懐かしい。
けど今日メッチャ眠かった。

前にやったワンピくじをしにコンビニに行ったら
300円で売りに出されてた。いいんですかそれ。
せっかくだから躊躇なくクリアファイル3種類全部購入。
500円2回ともクリアファイル当たったと思えば
100円安いし1個多いしお得じゃないか。
ただ、使わない予感がする。

フィギュア系はさすがに売って無かった。
他のコンビニでルフィは見たけどサニーとチョッパーぬいぐるみはまだ見てない。
全部当てられたのかなーもう無いのかなー



sinkan

今回のテーマ、「季節」のうちの"秋"パネル。
画像縮小わかんねぇよ。
クリック拡大すればまだマシになるかも。
パネル展にとことん人が来てない。
アンケート見たけどこれは0票ありうるぞ。
へこまないように覚悟。へこむけど。

アナログパネルと1Pマンガも終了。
1Pはやっぱりおこがましかった。ごめんなさい。
色々言いたいこともあるけどそれはまた次回。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
