世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

チャリさえあればどこまでも

2008-12-04-Thu-23:02
ネットがやっとつながった。
昨日の晩に更新しようとしたらつながらなくて・・・
更新プログラムで何かあったか知らんが
もう一回最新状態に更新したらつながった。
原因はなんなの。
まぁ直って良かった。

今日は1・4限が珍しく休講で3限は常にサボり。
2限だけ行くかと思ってても起きればいいとも。
寝坊した時ってすごいやっちまった感じになる。
そんな感じで自主休講。
別に人一人いなくても世界は廻るもの。

昨日は画材買いに行ったりブックオフいったり無駄に店めぐり。

昨日今日の収穫。
ジャンプSQ・ワンピ52・ブリーチ36・銀魂26・ディーグレ17・ダブルアーツ3・・・
それとあと+ノリ買い。計11冊。
帰ってきてから飯も食わずに6時間程読みっぱなし。
連続で読むのはコミックスで15冊ぐらいが限界。

○弱虫ペダル ~3巻
一巻立ち読みしたらおもしろかったから。
チャンピオンのコミックスなんて自分で初めて買ったかも。
他は『浦安鉄筋家族』と『無敵看板娘』しか知らない。
『OverDrive』で好きになったロードレーサー。珍しいジャンル。
普段チャリで移動してるしチャリっていいよね。
毎日往復90㎞は普通に嫌だけど。
チャリで旅に出たーい。
○3月のライオン ~2巻
ハチクロの羽海野チカの今や注目されてる話題作。
少女マンガってコマ割りスゴイ自由だよなー
ハチクロは全体的に明るい空気だけど
こっちは重くて鬱の割合が多くなった。
それでもギャグパートは相変わらず。
二階堂が熱くてウザいけど憎めなくて好き。
でもそれ以上にあのネコ達が好き。
将棋初心者にも解説あるけど(かなり後半)
やっぱ戦局とかはわからん。詰将棋とか解けない。
一瞬で解くプロはもう頭ん中がどうなってるんだろう。

マンガっていいよね。
おにぎりって!いいよね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
