世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

これがなければ明日も見えない

2008-11-27-Thu-00:01


ニューメガネ買ってきた。
もろもろ含めさっき帰宅。超疲れた。
やすに店の情報貰って四条まで。
一人で行くつもりがなぜか友達と一緒に。世話好きか。
まぁ選ぶの手伝ってくれて助かった。
他人の目って大事。
それにしても「alook」ってすげー安い。
フレームも最安で五千円弱だし
レンズもちょっとランク上のにしても計10500円なり。
覚悟してたよりはるかに安い。
昔のは2万は普通に超えてた気がするんだけど。
しかも会計終わってたった25分で完成だよ。
次の日取りに来るとかいう手間もないわけで。
良いサービスだ。


ゲシュタルト崩壊した先代と比較。
上がおニュー、下がゲシュタルト。ゲシュタルトって何だっけ。
なんとなく四角的に変化。

横側。何かフレームの空洞部分の有無で全然違うって言われた。
いまいちよくわかんなかった。

あとメガネケースを一つ貰えたからおもしろいの選んだ。
→開いて
→クルッと→色チェンジ!
仕組みがおもしろい。
でもこれどっちが開く側かわかんなくなる。


フレッツ光~のCMでカラオケやってて
まさかと思って調べたら
WiiでJOYSOUNDのカラオケが出るらしい。
いつでも歌える選曲された70曲とマイクの同梱版を買うか
もしくはWiiウェアでソフトだけ買うか。
ウェアだとマイクだけどうせ買わないといけないけど。
70曲の中にアゲハ蝶や天体観測もあったし
童謡も多いけど50曲ぐらい知ってるし歌えそう。
新しい曲はネットで何日間の歌い放題チケットを買うと
その時間だけ歌い続けられるとか
一曲ごとに買うとかそんな感じになるらしい。
まさに家庭でカラオケ。
かなり欲しいんだけど歌える環境じゃないんだよなぁ・・・

とりあえずこれで生きていけるなー良かったー
屍のように眠る。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
