世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ふりぃだむ

2008-11-24-Mon-17:58
丸一日授業もバイトもやるべきことも
何もない休日なんていつ以来だろう。
昨日は一か月以上ぶりに掃除もしたし
ぜいたくにも近所の銭湯にも行って超フリーダム。
40分ぐらい満喫。
サウナあったら絶対入っちまうな。
低周波の電気ビリビリ風呂があったんだけど
近づけすぎるとあの筋肉が動かなくなる感じがスゴイ。
何か手が操られるように変な形になるし。
あーサッパリサッパリ。
またいつか絶対行こう。

今日はもう朝からずっとクロノトリガーやってた。
メンバーはクロノ・カエル・魔王。次点にロボ。
とりあえずシルバードで飛び回れるようになりました。

今日のいいとものテレフォンゲストが中居君で
お友達紹介がカオスだった。
草に電話して明日ムリだよーで
次は舞台裏にいる香取に電話するし
最後はTBSの安住アナ。
本当にアポ取ってなかったらしくて
局が違うから上司に許可取らないといけなくて"仮"いいとも。
こんなの初めてじゃないのか。

あーのんびりー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
