世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

時のはざまにとりのこされて

2008-11-21-Fri-02:45

もう完全防備しても寒い。
息が白くなるレベル到来。
冬のいいところは夜に星がキレイに見えるのと
黄昏るにはもってこいの空気。


買ってきた。

クロノトリガーDS。リメイクですが何か?
何回やったかわからん程やったけど仕方ないじゃない。
やりたいんだもの。
確か前のPS版リメイクもやったなぁ・・・
今の子供は13年前のゲームなんて知らないのかな。
左のは初回特典のオーケストラサウンドトラックCD。
いつもの安いとこが既に品切れで
わざわざ定価の店で予約したからなー
実質700円ぐらい違うからなー
の割にはトラックが2つで6分程度。少し物足りない。
メドレーよかバラバラでカエルのテーマとかもっと長くしてほしかった。

とりあえず古代まで進めた。
グランドリオン直すまでが結構長いなぁ・・・
せっかくあるからDSのバトル方式でやってるけど
二画面同時に見るのやりにくいぞこれ。
かなり昔だから懐かしみながら思い出す。
裁判とか完全に忘れてて有罪だよ。
ヘレンケのカウンターウォータとかさ・・・
過ちを犯してから思い出す。
ダルトン登場まであとどのくらいあるんだろう。

PS3(80GB)のビッグプラネット同梱版が
デュアルショックさらに一個ついて44900円は安いと思った。
普通にバラで買うよか安いだけでまぁ高いは高いんだけど。

一応原稿が無事(?)終了。
あぁ・・・燃え尽きたとたんにもう次の〆切か・・・
週間連載すげぇよ。
まだまだ解放はされない模様。
もうさっさと任せたい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
