世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは語ろうか

2008-11-16-Sun-22:18

落書き模写ティスタ。

金曜にバイト終わって
もう終わってると思ってたら
なぜか俺待ちになってた鍋飲み会。
9時過ぎたら食い終わってると思うだろ。
次の日朝からバイトだったし
飲む気無かったけど結局3本飲み干す。
例によって意識はハッキリ。
初めて焼酎飲んだけど何なんだアレは・・・
あんだけ腹割ってはっちゃけた話をしたのは初めてかも。
まぁ色々へこんでたりしたけど
皆励ましてくれたりしたのは心からありがたかった。
すげー楽しかったのはいいのだけど
友達の家で近所迷惑なのがスゴい怖いよ。
一番心配してるのが家主じゃなく俺なのはどうなの。
深夜にあんだけ騒いでたら
俺が近所だったら絶対キレてるもの。
絶対大丈夫じゃない。
そのまま少し寝てバイト行ったけどやっぱキツいわー

原稿。
あとペン入れ30コマ以上。
銭湯行って生き返りてぇ。

COMMENT



心配したところで

2008-11-16-Sun-23:21
言っても聞きゃしないのがいただろう?

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。