世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

そりゃあな

2008-11-14-Fri-02:41

全く意識せずに落書きしたら
ちょっとKAITOっぽいじゃないか・・・

えーここ一ヶ月近くあわただしくて
日々が過ぎるの疾風のごとく。
あれ?もう11月半ば?
とりあえずちょっと落ち着いたけど
未だ原稿が終わっておりませぬ。申し訳。
これが終わらないと精神的にゆっくりできない。
あと半分ペン入れが残ってる。
14Pに一体どれだけかかってんだ。
さっさと終わらせるのだー

印刷のついでにそのままやすいちと遊びへ。
フィギュア屋に行ってダンボーを探したけど見つからない。
代わりにトロかクロを買おうかとも思ったけど。
メイトも久々に行った。
せっかく行ったんだから何か買いたくて
別に近所の本屋でも買えるマンガを購入。

○MIXIM★11
『烈火の炎』でおなじみ安西信行の新作。
以前は迷って買わなかったけど。
恋愛物かと思ったら結局バトルだったマンガ。
○となりの801ちゃん~腐女子的♥高校生活~
本家の4コマとはまた違った高校生編のマンガVer。
ストーリーは完全に別モノだけどノリはほぼ同じ。
なぜか友達が持ってた別冊フレンドで2話まで読んだことがあった。
やっぱり801ちゃんおもしろいよ。
ネタがコアすぎる。
○よんでますよ、アザゼルさん。
今注目のギャグマンガ。
本屋でプッシュされてて気になってた。
序盤は「あ~・・・青年誌の絵柄とネタと空気だ。イブニングだなー」
と苦手だったけど読み進めると慣れた。
オビのインパクトあるセリフが
実際はすごいサラっと流すぐらい小さかったりする。
悪魔の中ではちっさいモッさんがかわいい。

クレーンゲームで500円を連コインするやす。
意地になってやってる姿を客観的に見てると
あぁ、こうやって罠にはまっていくんだなぁ・・・と。
店員が親切っぽく教えてくれるのは違和感がある。
何か裏があるんじゃないかと。

クラナド終わったし寝る。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
