世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

死に様に希望を

2008-11-07-Fri-16:41
死ぬ時は死んだ事にすら気づかない即死か
何か言い残す時間が欲しい。
ロスタイムライフがあれば一番いいな。

今日が冬至か・・・秋っていつだったの?
服が何着ていけばいいか分からん。
暑さと寒さの中間ってのがないよ。
とりあえず扇風機はもうしまっていいよね?

カービィUSDX買ってきた。
新コースが増えてたり
新ボスが増えてたり
メタナイトが使えたり。
メタナイトは1コースだけかと思ったら
最後まで全部あったよ。必殺技つえー
ただメタナイトが自分で自分の戦艦ハルバード沈めてるのは
一人で何やってんだろうと思った。
戦艦も部下も抹殺してるんだもん。
ちょっとだけのつもりが・・・達成率98%。
実際そんなに時間かかってないけど。
あとラストだけクリアできねぇ。
ヘルパーの知能が無能すぎる。
四天王倒せねぇよ。
内容は充実してるしSFCやってても満足するんじゃないかな。
ただの移植じゃないのがありがたい。


原稿間に合わないのは分かってたけど
果てしないロード。底が見えない。
昨日の部会は空気重かった。
あの空気ホントダメ。
1枚しかパネル出せなかったのは申し訳ないけど
暇だったわけじゃないし頑張ってやってたことは分かってほしい。
それは俺以外にも言えること。
じゃ打ち上げ行ってきますか。
さー飲むぞー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
