世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

生き様に絶望を

2008-11-05-Wed-17:13
爆睡して起きたら割とどうでもよくなった。
でも筋肉痛になってた。

近くの銭湯行きたいんだけど
あれはタオルとか持っていくのか・・・?
料金とか情報を入口に表示してくれ。

文化祭の写真をけっこー撮ったんだけど
デジカメをつなぐのすらめんどい。
またいつか。

昨日は片づけ終わってから
配信された『ロックマン3』をDL。
GBのロックマン3は何回クリアしたことか。
夕方からのバイトまでに終わるだろって
余裕ぶってたら全然楽勝じゃなかった。
新たにスライディングあるのに何か・・・
むしろ操作性悪くなってないかこれ。
しょっちゅうブルースが邪魔しに来るのは何なの。
トップマンの回転技使いにくすぎる。
ロックマンに体当たり技は向かない。

8体倒したとこでバイトへ。
帰ってきてから再びプレイ。
当然あとはワイリーステージと思ってたら
四隅のステージがレベルアップして再登場。
ステージの配置や難易度だけならまだしも
変なロボボスが前作2のボスの戦闘スタイルを使ってきた。
それを1ステージ中盤とラスト各2体。普通にキツイ。
弱点武器もあったけどどれがそれか判断しづらいし
何でそれが弱点なのかは不明。
2をプレイしてない奴にとっちゃさらにキツイだろ。
ワイリーステージは思ってたより楽勝。
偽イエローデビルが出てきた時は焦ったけど
経験のせいか無難に勝利。
ワイリーも今までの中で最弱じゃないかなぁ・・・
あとアイテムが異常にあるな。
普通にE缶とか置いてあるし。そりゃ勝てるよ。

4と6のファミコン版は実家にあるんだけど。
配信されるならやり続ける。
どうせなら8まで出してくれないかな。


明日が部誌の〆切。
けっこー伸びたのにほとんど進んでねぇ。
明日までに最悪のレベルまではやろうか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
