世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

まっしろしろすけ

2008-10-29-Wed-17:16
イメージとしてはヨッシーアイランドの
当たったり食べたら酔う敵。

ゲイツの中毒性は異常。


昨日結局授業後の間の2時間で印刷へ。
すぐ終わったからついでに
ちょっと大型の書店へ寄り道してデッドマンを買い集め。
待ち合わせの5分前に家出て
全力ダッシュでゼミの飲み会へ。
教授、ゼミの先輩5人、同じゼミ2人、漫画部3人
先輩にも2人程オタクがいて
あぁ絶対オタクって絶滅しねぇなって感じた。
どこの学校でもクラスに1割は生息してるはず。
一般の2人とは会話もしたことなかったけど
思ってたよりは話せたかな。
オタクとばらしてプラスになることはまず無いと思ってる。
一般人にはこちらも一般人として対処するのです。
オーラが隠れるかは別なのです。
若干一名は本気でうるさかったけどまぁ静かなのよりは。
完全に酔った。生中4杯+ジントニック1杯。
5杯がボーダーラインだな。
二次会は行かなかったけどまぁ楽しかったなー


今現在パネルまっしろ。
まっしろーあはははー
どうするー?どうにもなんなーいあははー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
