世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

しかたないやつ

2008-10-28-Tue-00:13
最近マンガ買いすぎだと思う。
○Doubt 3巻
徐々におもしろさというか怖さが薄れてる気が・・・
やっと"狼"も判明して次で最終巻。
まぁ長期向けの設定じゃないし。
○君と僕。~6巻
友達の家で読んで。ゆるい青春。こういうの好きだ。
○デッドマン・ワンダーランド 4巻
エウレカ作者の新作?
前々から気になってて先輩の家で読んだらおもろかったから。
最新刊出てたから勢いで。またそれ以前買ってこないと。
○マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻
『ドージンワーク』の作者。アシスタントと名がつく作品には喰いつく。
思ってたのと少し違ったけど先生のドスケベキャラが圧巻。
○アホリズム 1巻
↑を買いに行ったら隣にあって
"学校に殺される。"の謳い文句で完全なる衝動買い。
サバイバル系は好き。当たりだと思う。

『王ドロボウJING』と『クロノクルセイド』が
読みたいけどさすがに古くて売ってないよ。

J金未来杯は『べるぜバブ』が受賞。
一騒動あったからどうかと思ってたけど圧勝だったみたい。
来週ジャンプは土曜。注意だぜ~超注意だぜ~

とりあえず部誌はいつの間にか
広島までマジで直接行っててギリギリセーフ。
何の問題もなく完成品が前日に届くことを祈ってます。

この余裕無い時にカレンダー表紙がアウトくらった。
僕らの基準がおかしくなってる証拠。
代わりにジローさんが一晩でやってくれますとのこと。ジェバンニ。
必死で原稿やったのに〆切伸ばしたり色々とごめんなさい。

で、まぁ余裕無い。
○火
一日授業。
昼休みにカレンダー貰う予定でそっから許可申請。
夜からゼミの飲み会。強制参加のはずなのに先輩と5vs5。
○水
午前授業。チャリで印刷所までひとっ走り。
以降は作業。たぶん一週間で唯一フリーな時間帯。
○木
一日授業。リレーマンガとパネル〆切。

・・・とまぁリレーとパネル2枚と部誌が主。
全体的にほぼ進んでない。
リレーは俺がほぼ統括して仕上げないといけないし
パネルもアナログで2枚って。
実質水曜の昼からしか作業する時間がない。
もし終わっても文化祭後の約一日の作業で部誌が終わるのか。
あーもー・・・


リンクに『藤田力也のお悩み相談室』を追加
リンク先のサイト名を正しくしない奴を初めて見た。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
