世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

テンションに身を任せるな

2008-10-23-Thu-06:37

新商品ペプシホワイト。ヨーグルト風味。
思ったよりダメだった。
まだブルーハワイのが良い気がする。


印刷行く時に最悪のタイミングで雨。
しかも時代祭↓

ワラワラしてる。
見ようとする人で歩道いっぱい。
あと路駐とか完全なる邪魔。
車死ねばいいのにって何回も思った。
何で横道から出てくる奴って
ぶつかる最悪のタイミングで出てくるんだ。


帰りに画材やらマンガやら買いに。
ゲーセン行ったらそこで
"ジャンプ40周年記念Ver,チョッパーぬいぐるみ"が!
記念とか限定とかに弱いと思う。
いつもはやらないUFOキャッチャーやった訳ですよ。
まぁ普段ならやっても1・2回やれば諦めたわけだけど
手持ち金が多かったせいか
「絶対獲ってやるぞコラァ!!」って
変なテンションになって意地でも獲ろうとする訳ですよ。
それが罠。UFOキャッチャーの罠。
もう連コインが止まらない。
100円玉が切れるまで―――
そして切れれば両替に。
結局2700円費やし、獲得できず・・・
そりゃへこむだろ。
獲れたならまだしも。
獲れててもたっけぇぬいぐるみだけど。
もったいない感が半端ねぇ。
この金で他に何が買えた?って考えると一層。
罠と分かってたことだけど、二度とやらない。
同じ事を何年前に誓っただろう。

あと太鼓の達人やろうとしたら
マイバチ持ってきてる超人が
もってけ!で占拠してて出来ず。


パネルを描く為のコピック購入↓

ズラーっと並べてみた。
あぁ・・・つい「もう一本!あと一本!」って・・・
一回で16本も買っちまった。
持ってた分と写ってる他に
貸してる肌色もあるから合わせて26本か。
ちゃんと使うのかコレ。
描くものも決めてないのに色選ぶって。
正直スケッチじゃなくてチャオで十分。
一日の出費がやべぇ。


気がつけばもう朝か。
文が長ったらしい。
デジカメ画像いちいち取り込むのめんどい。
パネル?えぇ、何一つしてませんけど。
もう2枚ともアナログでいいかなーと。
でもパネルに時間かけると
また部誌やる時間なくなるのよ。

思いっきり寝過してサボるのと
徹夜してまでちゃんと行くのとは
どっちがいいんだろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
