世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

安全第一おじさん

2008-05-18-Sun-20:52
やっぱりうっちゃん好きだわ。内PのDVD欲しい。


バイトが夕方までだと思ったらいつも通り昼過ぎまでだった。
結果としてギアスをリアルタイムで見れるからよし!と思ってたら
爆睡してて15分ぐらいに例の放送局みたいな奴のノックで起床。
もちろん居留守。
予定に無い訪問者に出てもどうせめんどう事しか無いだろ。
リアルタイムで見てても途中で邪魔されるよかはマシかなぁ。
録画って偉大。


今週のギアスは前回より盛り上がりは無かったけど。まぁ必要な回であって。
泡のとこすげーけどよく分かんなかった。どんな原理?海底火山?
ロロは結局どうしたいんだろうか。
ゼロをやめることを薦めてもヴィンセントで協力してるし。

昨日のハチワン。
文字山ジローの一言だけで劇団ひとりって分かった俺は異常。
当たって嬉しいような悲しいような。


パネル?何それおいしいの?
1Pマンガホントネタ思いつかねぇ・・・
ナルニア見ながらやろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
