世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

Clock Breaking

2008-10-19-Sun-20:12
マリナ「あなたが泣かないからよ・・・」
刹那「それ何てウインリィだ!!」


しこたま鬱です。
最近しこたまってしこたま耳にする。

洗濯したら靴下の片方が行方不明。
絶対あるはずなのに見当たらないってすごくイライラする。
急いでる時のカギとか特に。

ワンピの『ウィーアー!』が新OPとしてカバーされたんだが
誰が歌ってるのか発表されてなくて
歌声聴いてもさっぱり分からない。
そんな有名なのか?俺が知らないだけ?
尾田っちはやく正解を。

『ハチミツとクローバー』をバイト終わりに立ち読み。
意外と内容多く感じて2巻までしか体力がもたなかった。
切ないもあるけどギャグの割合のが高かった。
立ち読みってリアクション取れないよね。
変な人に見られるもんね。
笑うならまだしも泣いてたら引くよね。
日和だけは笑うの我慢できなかったな。
また暇があれば読みに行こう。

『ダイナマイト関西』を結局遅起きしてまで見た。
知らない人に説明すると一対一の大喜利バトル。
HPが5ずつあって出されるお題の答えで攻撃!
おもしろかったら1ダメージ!普通だと続行!
相手をKOするかタイムアップ時のHPで勝敗!
滅多にないけどふざけすぎると自爆もあるよ!!
今までは芸人だけだったけど今年は
一般参加のレオちゃんや漫画家の和田ラヂヲの
快進撃が凄かったな。誰か知らないけど。
それでも決勝はケンコバと笑い飯の西田。
さすが過去優勝4回とディフェンディングチャンピオン。
結局ケンコバが勝ったけど。
いやー来年も楽しみ。


原稿進行度、下書き5P分ぐらい。
残り時間、約15時ほど間。
=無理
あきらめたら寝るかジャンプを買ってくる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
