世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ワールド・アローン

2008-10-18-Sat-00:26
鬱です。
特に何かあったわけじゃなく
鬱の周期が回ってきたのです。

ブラクラが本棚に入らない。足りない。
でも更に今日ハヤテと神のみとD・N・Angel発売。
神のみの栞編でバンプが布教されてて
orbital periodの歌詞カード読んでるっていう。
何か違和感するぞ。

DNが薄い。どう終わるんだこれ。
そういえば唯一買ってる少女マンガ。
少女マンガといえばハチクロが読みたい。
読んで切なくなって泣きたい。
一ヶ月に一タイトルずつ
読んだことないマンガを買い集めたいなぁ。

〆切まであと・・・2日?
前回の更新から何も進んでねーよ。
物理的に不可。
ダイナマイト関西が二夜連続放送だけど見るかどうか・・・
笑ってる時と寝てる時だけは何も考えなくていい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
