世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

腐れ外道かつド阿呆

2008-10-13-Mon-01:35
前髪がうざくなったので散髪行ってきた。
大学来てから3ヵ月周期が2ヵ月に。
髪型は生涯ほとんど変化なし。
切ってもらってもだいたいいつも同じ。
髪の量が多いといつも言われるけど
それは髪というより全身的にだ。

行ったついでに本屋を散策してブラクラ制覇。
各巻の帯にこだわったせいで
数軒まわって一軒で数冊ずつ買うハメに。
さらに歩けよ乙女も制覇。
重版かかってたようで何より。
さらに『アシスタント!!』を衝動買い。
まぁイカサマ~よりは勉強にならなかったな・・・
架空で実体験じゃないから。
とりあえずブラクラは一回読んだから少しずつ読む。
月に浪費するマンガ額が上がってきてる。
こう何でも好きに買える時バイトしてて良かったと思うよ。

クロノトリガー予約完了。
わざわざ特典つくのか聞いたっつーの。
フライング発売しない店だけど。まぁいいや。
あとはカービィとKHは買う気。

結局バイトと睡眠のループ。
明日はジャンプもないし授業も昼からだから
朝方までネームしようかな。
もう〆切やばいな。
寝たいな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
