世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑をこめて

2008-10-11-Sat-02:24


もはや何描いてるのか分からなくなった。
カケアミ誰かおせーて。

ブラクラに捧げたバイトから帰還。
今から寝て早朝にまたバイト。
帰還してたぶんネーム、夕方からまたバイト。
働きすぎじゃないのか。
とりあえず月曜が祝日でジャンプが今日発売だから
それをモチベーションにしようか。

今期のアニメはもう一通り始まったかな。
黒執事の決め台詞ってそういうことだったのか・・・
全然気付かなかった。
とりあえず一話目で一番印象に残ったのは『喰霊』。
見れば、分かるよ。
見るの確定したのは
アニメシャワーの『テイルズアビス』『地獄少女』『とある魔術』『かんなぎ』と
『ガンダム00』『ケメコ』『ef』『黒執事』『クラナドアフター』。
あとニコニコで『サンレッド』も見る。
『喰霊』と『屍姫』はまだ判断が・・・
とりあえず2・3話までは見る。
あと映らないけど『ラインバレル』『夜桜四重奏』『とらドラ!』
『ミチコとハッチン』『ワンアウツ』『亡念のザムド』が見たい。
改めて並べてみると多っ!!
大阪テレビ映ってたら更に多いんだろなー

寝るぜ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
