世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

赤いサングラス

2008-10-08-Wed-20:02
裏表紙が旅行雑誌だなって言われた。
僕もそう思います。

母親が急襲。
この急襲で僕は生きていけるのです。
冷蔵庫がいっぱいになるよー

『エヴァ劇場版:破』はいつやんの?って
昨日散々議論してたけど
来年の夏って発表されてた。
卒業するまでに全部終わらなそう。

クロノトリガーDSを予約しようとしたら
予約特典のオーケストラサントラが既に品切れ。
どうしよう。どうせ買うなら欲しい。

てっきり忘れてたロックマン9のブルースをDL。
ブルースを操作できるのはアーケードの格ゲー以来だよ。
ロックマンと比較してみると
①スタート時にあの口笛
②ジャンプ中に前方盾(そんなに防げない)
③スライディングとタメ撃ち可
④連射が一度に2発まで(ロックマンは3発)
⑤防御力が低い(大体6回くらうとティウン)
特に⑤が致命的で使い勝手がいいのか悪いのか・・・
これで200円は高い。
隠しで入れてくれりゃいいのに。


早く寝ても朝起きれない。
授業開始10分前に起きたらそりゃ行く気しない。
昨日はそっからまた寝てそれ×3回で3限までサボり。
今日も1限行かなかったけど
例のアレでマスコミが来てたみたいだから
行ってなくて良かった。
絶対人多くてうざそうだもの。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
