世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

いっそ気絶したい

2008-10-06-Mon-07:00
バイト終わって死んでた。
なんとかガンダムまで起きてたけど
起きてるのか寝てるのか分かんないほど
意識が混濁してちゃんと見れなかった。
夢見てる感じだったけど
ハム仮面が乙女座に感謝するとか
いつも通りのこと言ってたのは覚えてる。
まぁ後で録画で見たけど。

で、今まで晩飯も食わず寝てたわけで・・・
キングオブコント見たかったんだけど。
決勝でバナナマンを抑えて
バッファロー吾朗が優勝したらしい。
ダイナマイト関西でもおもしろいし。さすが。

今から奥付とか多少の作業。
授業サボってまで見本誌印刷に行く
編集長様にはいつも申し訳ない。
単位取ってください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
