世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

奇跡以外ありえないだろう

2008-10-05-Sun-07:16
uhyousi

手を抜いた訳じゃないけど
アビスが始まってからだから5時間で完成。
苦情は一切受けつけない。

↓愚痴。飛ばしてよし。
もう何を描いてるんだか。
ポーズもよく分からんし
秋っぽいのにしろって言われても
何回俺は秋をテーマにしてきたことか。
キャラもポーズもワンパターンだし
髪の色変えただけだし
ファッションセンスはないし
背景は時間無いからって
線画もしないでごまかすために
やったこともない厚塗りっぽくやってみたけど
厚塗りかなり難しいよ。
やってみて初めて分かる難しさ。
パース使って背景ちゃんと描こうとしても
そんな猶予も実力もなくて
一応背景は写メの背景を使ってみたけど
パースはどこかしら狂ってると思われ。
全力でやったけど急いだ分雑。
~以上、愚痴。

とりあえず完成したら急に眠たくなってきた。
あと一時間でバイトですよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
