世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

構図の迷宮

2008-10-05-Sun-00:22
めちゃイケおもしろかった。
岡村はホントすごいな。
ルーキーズちょくちょくチャンネル変えてみたけど
・・・これ総集編?
見たことある場面ばっかだった。
録画してたけど見る気しない。
ガリレオも途中寝てて何が何やら・・・
上に同じ。

リボルテックダンボー意外と高い。
フィギュアって何でこんな高いんだ。
クロノトリガー散々やったけど買おうかなー
どうせならサントラ付きが欲しいけど値段が・・・
DSiは買ってもそんなに変わらないような。

今から朝のバイトまでに裏表紙。
徹夜か。メッチャ寝たいのに。
それでも無理じゃないか。
何を描けばいいのか分からない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
