世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

録画ヴィジョン

2008-10-04-Sat-16:31
・・・ッ!!!
俺ともあろうものがジャンプSQとっくに出てるじゃねぇかぁぁぁ!!
たった今気づいたぁぁぁぁぁぁ!!!
今から買いに行こう・・・

今日中に季刊誌の裏表紙をゼロからやらなくてはならない。
でも今日は見る物がいっぱい。
めちゃイケSPとルーキーズSPは
2時間半まるまるかぶってるから
片方録画でも片方は絶対に見ないといけないし
9時からはガリレオSP。
明日も朝からバイトだから起きるつもりは無いけど
アニメシャワーの新番組4つ。
うーん・・・ビデオの尺が足りないなぁ。

調子に乗って酒を買ってみた。
意外と確認もされなかった。
まぁオタクに見えるのは仕方ないとして
二十歳かどうかなんて見ても分かりづらいし
確認する方もされる方もめんどいよね。
いつ飲むんだろうコレ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
