世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

少年ハート

2008-10-03-Fri-22:59
気づいたら二十歳になってた。
さよなら十代。
なんて灰色の十代だったんだろう。
でも心はずっと少年でいたい。
死ぬまでジャンプは読み続ける。
ってか親のすねかじってんだからまだまだ子供だ。
どっから大人とか境界は無いよね。
・・・・・・早いもんだなぁ・・・
実際何もしてないよ。

この日は大体何かある。
ナルトやブリーチのアニメ始まったり。
今年はジャンプコミックスがプレゼント。
でも今日に限ってバイトが倍ぐらい入って死んだ。
とりあえず何か贅沢したい。

昨日十代で最初で最後の料理に挑戦。
友達にそそのかされただけだけど。
ただのチャーハンだけど。
まさか俺がネギを買う日が来るとは思ってなかった。
手間かかったし米多すぎて
フライパンがいっぱいになって
全然料理人みたいにできなかったけど
普通にくえた。むしろうまかったぐらい。
ちゃんと友達にも食わせて意見求めたから大丈夫。
我流でも何とかなるもんだな。
でももう当分する気はない。

抽選が意外なくらいすんなり当選してて
時間割はなんとかなりそう。
マクロとりたくないんだけどなぁ。
裏表紙をやらないと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
