世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

予想通りにいかないという予想通り

2008-09-26-Fri-20:54
何とか原稿を提出することができた。
死にそう。
編集の面目は立ったかと。
自分もやばいつもりだったけどもっとやばい人がいっぱい。
こんなにも〆切楽勝な奴がいない人種なんだね。
二徹はいつ寝たか記憶がないぐらいできなかった。
寝なきゃ生きていけないよ。

予定を大幅に上回る作業時間。
6Pとはいえネーム・下書き・ペン入れ・ベタ・トーン・写植・修正
もろもろで約30時間は速いのか遅いのか・・・
一日弱と考えれば速いのか?
RPGがクリアできる時間だけど。
一番かかったのは下書き14時間。
意外に時間かかるのが写植で4時間ほど。
眠くなればなるほど雑になっていったよ。

今日は時間無くて
原稿置きに行ってバイト行って編集だからまた行ったけど
二回とも行った意味がまるでなかった。
一日に二回チャリで坂を登るのはウンザリ。

原稿まだの人は頑張ってください。
まぁぶっちゃけ少しは猶予あるんだけどね。
でもその猶予があると思ったら何もできないんだよ。

よつばと全巻収集完了。
買ってよかったと思える。
雛苺の表紙はいつにもまして買うの恥ずかしい。


何はともあれ間に合ってよかった。
ここ二日忙しすぎて死んだけど。
今も死にそうだけど。
でもそんなこといってられない!
二日我慢したロックマン9が遂にプレイできるんだから!!
今からやりまくるぜひゃっふー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
