世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

そんなばあいちがう

2008-09-25-Thu-05:03


あぁ・・・もう朝ですね。
パソコンつけてるのはサボりじゃない。
写植を印刷しておくため。
夜7時ぐらいから始めた下書きだけど
今65%ぐらいまできた。
同じアングルにしないようにすると技術がいる。
少しでも真正面に並ぶとかを減らしたいんだけど。
よつばとも何気に背景がすげぇ緻密だから
背景も頑張りたいんだけどね。
部屋の中って難しい。
俺は下書きをちゃんとやらないと
ペン入れの時ダメになるからなぁ・・・
下書きを完璧にして
あとはなぞるだけってしないと。

部室に行くまでに下書きとコマ割のペンを終わらせたい。
どうせ今日は一日部室に引きこもりだから
何とか帰るまでに完成を・・・
そして帰ったらロックマン9を!!
そしたらまさかの2日フライトになりそうだ。
よーいやさーっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
