世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

なさけむよう

2008-09-24-Wed-17:07
なんとかようつべで『よつばと!』の
マンガ夜話を見れたのでなんとなく買い集める。
1巻だけどこにも見当たらない・・・
こういう日常ものは人を選ぶかもだけど俺は大好き。
よつばもいいけど絡む周りの大人たちのノリがいい。
こんな大人になりたい。
コンビニの買い物話がお気に入り。
リボルテックダンボー欲しい。

昨日は『DMC』を兄と見に行ってきた。
『20世紀少年』とどっちにするか迷ったけどあれ3部作だしね。
2人共原作読んでなくて序盤は
「あれ?これおもしろくないかも?」
と思ったけど杞憂だった。
正体ばらさない二重生活が上手くギャグになってるし
松山ケンイチの動きとかはさすがだ。
特に素の方の走り方。
でもSATUGAIとかやっぱ子供に見せるもんじゃないなー
原作未読者にとってもおもしろいってのは重要だと思う。

今日配信のロックマン9をDLした。
すげぇやりてぇ。すげぇやりてぇ。
やる代わりにニンテンドーチャンネル限定配信の
ゲームセンターCXのチャレンジを見たり
ホーネットマンに瞬殺されたり。
うん、すでにやってるね俺。
まぁワンステージだから。
今作は60分以内クリアとかミッションがあって
やり込み要素満載。追加コンテンツも有料配信予定。
一周じゃ終わらせない。
ちなみにバスターは単発、スライディング無し。
完全にファミコンテイスト。
コンテンツ予定見たらどうやら200円でブルースが使えるらしい。
どうせならフォルテも出してほしい。
全国クリアタイムランキングで
既に半日で一位が28分だった。アホか。
とりあえずすげぇやりてぇけど
我慢して原稿が終わってから速攻・・・
またクリアしてから感想を。

まぁ・・・そんなこんなで原稿が・・・うん。
現在ネーム終了段階。20%ぐらいか。
8Pやるつもりが途中ネタも浮かばず時間もないから6Pに。
それでもアウト的。
・・・ある意味予想通りか。
どうなるか分かんないけど先にごめんなさい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
