世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

まいていこう

2008-09-21-Sun-19:58
台風の時はほぼ降らなかったくせに
バイト行く時に限って朝からどしゃ降り。
傘で防げない威力の雨は嫌。
それでバイト中は降って客減らせ!と願っても
全く降らなかったくせに
帰る時に限ってまたどしゃ降り。
何この仕打ち。

この季節の変わり目は特番ばっかりで嬉しかったり悲しかったり。
アニメも続々と終わっていってます。
何一つ見るものがない時間帯があるのがなー
今は『DOORS』をつけてるだけで見ては無い。
特に30日10:30~あの『笑う犬』が一晩の復活!!
見るしかねぇ。見るしかねぇよ。

あと3日ほどしかないのにネームが2Pから進まない。
ネームって一番経験と感覚で作られるんじゃないかなー
今日中にネーム、下書き2日、線画1日の感じで
いきたいんだけどもう寝たいです。
でも〆切前日にロックマン9が配信なんだ!!
俺はそれを一刻も早く気兼ねなくやりたいんだ!!
だから・・・頑張るしかないじゃないか・・・
だからあれほど早めに終わらせろと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
