世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

連続でコロコロと言うと”高校”に聞こえてそれをイジられてたコロコロ派

2008-05-16-Fri-23:35
要は、滑舌が悪いってことか。

「ポケモンプラチナって知ってる?」って
バイト帰りにすれ違った小学生が言ってた。
プラチナ情報ガチでしたね。公式載ってたし。
どうも完全新作じゃなくてルビーサファイアでいうとこのエメラルドみたいな。
それなら買う気しないなぁ・・・前言撤回。


月曜までに1Pマンガとアナログをやらなきゃいけない。
画材屋行くと改めてコピックは高いと実感。
安いチャオの方でも一本262円だもんなー嫌になるよ。
肌色系だけ4本購入。肌色で肌の色は出ない。肌って難しい。

明日あさってもバイトでほぼ潰れるんだけど間に合うかなぁ。
片方だけ無理な気がするよ。
一番悔やまれるのはギアスをリアルタイムで見れないこと。

analoglaf

携帯から。デジカメ欲しい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
