世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

惰眠を貪る

2008-09-19-Fri-05:35


夜明けと共に寝て夕方に起きバイト行って終わる。
抜け出せない無限ループ。
大塚さんおはようございます。

「朝早めに起きて作業しよう」
いつもそれで失敗してきたんで今日は起きて作業。
昨日今日で子供用の塗り絵とカレンダー作業。
塗り絵はメール来てから速攻描いて渡したからな。
先送りにするとやらないから。
誰かとネタがかぶる自信はある。
カレンダーは乾かし中であとベタとトーンのみ。
岩の表現は難しい。
消しゴムかけると線薄くなるのどうにかなんないかなー

マンガ夜話が映らないことに気づいた。
スラダン芸人悪くなかったけどジョジョ芸人のがおもしろかったかな。
家電芸人見ると買いたくなる不思議。

〆切まで一週間切りましたよ皆さん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
