世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

けだるいだけの2月

2008-09-17-Wed-20:50


これはヤバイぞ!ということで執筆中。
とりあえず進まないネームより先にカレンダーをやる。
担当が2月なんだけど・・・イメージねぇよ。
モチーフは豆まきの鬼に決定。
写真で描いてるのは金棒。
実は夏休みが始まる前から構想はしてたんだけど
構図もつかめずに四苦八苦。
今のも構図がありきたりで何か納得できてない。
でも妥協しなくちゃ時間が無い。
変にマジメなところがあるからなぁ・・・
もう少し妥協できるようにならないと。
でも妥協とかこつけて手を抜くのは間違ってる。
背景は合宿の鬼押し出し園でいいか。ちょうど鬼。
ナイスデジカメ。
問題は岩が描けるかどうか。

『CHIMES』が5巻で完結しちまったー
一度読みきって謎が解けたら
改めてまた読み返したくなる作品。良かった。

12時間寝るのがデフォルトになってきた。
もうダメだ。
25年後のサザエさんCMがカオスすぐる。
明日はアメトークSPでスラダン芸人!!絶対見る。
でもバイトもろかぶり。要録画。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
