世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

破滅への輪舞曲が聴こえる

2008-09-15-Mon-23:34
落書き描こうかと思ったら
例のタブレット・ドライバが不機嫌で
インストールに再起動必要とかでめんどい。
ツンバカドライバめ。

LANケーブルの留め具が破損。
あの引っこ抜く時に抑える部分。
おかげですぐ抜けるんでセロハンで固定。
あとカーテンの右半分だけが
シャーッてするとこのパーツ破損率90%超。
どいつもこいつもプラスチック脆いんだよ。

危うく10日連続バイトになりそうだった。
明日で連続5日目。
水曜は休みを取って回避。
それでもまた次4日連続だけれど。
殺す気だ。間違いない。

どれだけ寝ても寝ても寝足りない。
過去にめちゃイケでやった寝る大会に出たいよ。
寝てるだけでギャラもらえるんだから。

そんな感じで無限ループから抜け出せない。
誰か助けて。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
