世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

コードギアスR2 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』

2008-09-15-Mon-23:20
万全の録画態勢で同じ過ちを犯さずに済んだ。
最終決戦。
ネタバレ注意。
今話から巷ではウザクに代わり
ウザイゼルが流行してるようです。

色々まとめると
ナナリーと咲世子さんの生存確認。
コーネリア死亡?
あんなあっけない死に方する人じゃないよね?
なんだかんだでヴィレッタさんと扇うまくいってるじゃない。
子供までできちゃってほんともう。

戦力をまとめてみた。

ルルーシュブリタニア軍
ルルーシュ(蜃気楼)
C.C.(ランスロット、ピンク色Ver)
スザク(ランスロット・アルビオン)
オレンジ(サザーランド・ジーク)

ロイド・セシル・ニーナ(フレイヤ対策開発中)
天子・神楽耶(各国代表人質)
咲世子

VS

シュナイゼル軍+黒の騎士団
シュナイゼル(要塞ダモクレス)
カレン(紅蓮聖天八極式)
ジノ(トリスタン・ツイン)
アーニャ(モルドレッド)
星刻(神虎)
藤堂(斬月)
千葉(月下)
玉城
扇とその他幹部(斑鳩、撃墜戦闘不能)

ナナリー(フレイヤ発射装置持)
コーネリア(死亡?)
カノン
ディートハルト(間諜?)


・・・とまぁこんな感じかな。
主戦力だけ見るとランスロットがいるとはいえ
圧倒的に黒の騎士団が強いですな。

皆に死亡フラグ立ちまくり。
それでも扇だけはもう回避したから死なないよね。

残り2話。
どっちが勝ってもハッピーエンドには持っていきにくい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
