世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

青春謳歌

2008-09-11-Thu-03:50
またこんな時間。ネームが進みません。

意外と昼過ぎに起床。まだまだ暑い。
少しだけどエレジェ限定版があって
わざわざメイトまで行かなくてすんだ。
まぁ限定版のストラップは無用の長物と化すんだけど。

一緒に日和のキャラブックも購入。
ナルト者の書と連続で読んだら死んだ。
そういえば銀八先生まだ読んでねぇ・・・
ファンブックってほとんど文字だから
一度全部読みきるとよっぽどのことがない限り
二度とまた全部読むことはないよね。
開いて見るとしても一部。
あと人に「え?何て言ったの?」
って3回返されるともういいですってなる。

プロフィールのどうでもいい詳細は
誰が決めてるんだろう。作者or担当か。
主要キャラの誕生日はゾロ目や語呂合わせが多い。
20歳になったジローおめでとう。
おめでとうでいいんですか。
ゾロ目のせいか同じ誕生日の奴調べてみたら
星矢の瞬やクラナドの杏とか色々。さすがに多い。
俺は長年探してきたけどいまだに
RAVEのケツプリ団団長ただ一人だよ!切ないね!
・・・・・・ワンダフルゴッチって名前なんだ・・・
さっき調べた時誰かわかんなかった。


夜更かしのせいかなぜか
2日連続『BSマンガ夜話』を見た。
テレビジョンにも載ってなくて再放送だったみたい。
毎週かと思ってたら一定の周期なんだね。
『ハチミツとクローバー』がテーマで
今更だけどすごい読みたくなった。
誰か持ってる人貸してください。
17日に『よつばと』やるらしいから絶対見よう。
それ見て集めるか決めよう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
