世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

愛されジョニー

2008-09-10-Wed-03:53
昨日MGS4クリアしました。
思ったより長くなくて16時間ぐらい。
さすがに何周もするやりこみ型ゲームだしなぁ。
ジョニーが愛されてる。主にスタッフに。
ムービーゲーの名に恥じない
驚異のエピローグ1時間
まぁシリーズ完結と考えれば仕方ないか・・・
ソリッド1~4の中だと2が一番好きかな。
一番やりこんだし自由度も高い。
ファミコンは最初の犬でギブアップだ!


寝ようとしても眠れず深夜に起動。
今僕の部屋にはディスプレイの明かりしかないです。
一定の周期で寝る時に発狂する。
その周期ってのは胡玖葉と同じようなことで。
誰も分かんねーよ。

今日はエレジェ新刊の発売日。
今月はけっこー月刊のが多い。
何でも限定版とか出るんなら
多少出費してもそっちを買いたいと思ってしまう。
実家だと限定版なんて普通置いてないし・・・
だからいつもの本屋にあればいいな。
無ければメイトまで行くハメになるよ。

~追記~
気づけば外が明るい。(5:43)
これは夕方まで起きない。
おやすみなさい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
