世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

生きーているから辛いんだー

2008-09-08-Mon-21:45
よつばとの立ち読み冊子を読んだ。おもしろい。
ダンボーかわいいよダンボー。あつめよっかなー

合宿という名の旅行から帰ってきました。
一週間以上更新してない。
カウンター見ると来客0の日があるから
普段外部の人が来てないのがよく分かる。
数が異常に多い日は俺の更新のせい。

楽しかった半分、グダグダが半分。
深夜バス初めてだったけどたびたび起こしすぎ。
飲み会半端だったし花火も出来ず。
もうちょっと計画を・・・
とりあえず酒代は悔やまれるがもう諦めたよ。
懐石料理はダメだ。9割嫌いなものだった。
バイキングは偏食を究めるためにある。

訪れた観光地は軽井沢のショッピングモールと
鬼押し出し園というひぐらしに出そうな名前の火山帯。
歩いて行こうとしたら
歩行禁止で危うく轢き殺されそうに。
移動手段が無さすぎる。
白糸の滝見たかったけど場所が半端すぎるんだよ。
デジカメフル活用。200枚ぐらい撮ってた。






他の時間は主にスマブラか風呂に入るか
絵は・・・プロット書いただけだったな。
落書きカオス会場は人多くて入りたくても入れなかったもの。
他の奴はモンハンとかデュエルとか・・・
一部の奴は公共の場のマナーをわきまえてください。
まぁ得るものはあったんじゃないかな。


旅行帰ってからの戦利品↓


SQ+ジャンプコミックス8冊。
一日に新刊8冊買ったのは過去最高。
ナルト者の書が厚すぎて未だに読む気になれない。
遠藤達哉短編集、四方遊戯。
4つの読切が収録されててうち3つは読んだことあり。
あったなーこんなの。


もう原稿やんないとやばい。
来週は5日連続バイトだし。死ぬる。
旅行帰りの朝から13時間働きのK君も死ぬるけど。

とりあえず今から・・・打倒スクリーミング・マンティス。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
