世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

終わらない夏、休みの宿題。

2008-08-31-Sun-22:09


黒い悪魔降臨。

宿題に追われてる子供たちを差し置いて
夏休み最終日にとんでもないものが。
俺の休みを喰い潰す気か。

兄が『零』やりたいと言ってWiiとトレード。
まぁWiiすら俺が買ったんじゃないんだけど。
ロックマン9までには返して下さい。
ソフトを何本か置いて行ったけど
とりあえずメタルギア4だけはやろう。

本当は今この時旅行に出発したはずなんだけど
まぁ何かあって明日に。多くは言うまい。
今日はバイトあって疲れてるし
明日はジャンプがゆっくり読めるし
結果的にオーライかな。
まぁ帰った日にバイトだけど・・・
飲み会がトラブルを生むなら無くてもいいと思うよ。
デジカメの活躍に期待する。
行ってきます。


原稿が宿題と言うなら俺は全くできていない。
頑張れ子供たち!
徹夜してもきっと終わらないぞ!!
その後悔をバネにしてムダにして来年からも無限ループするんだ、絶対。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
