世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

コードギアスR2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』

2008-08-31-Sun-19:22
ギャアアアアアアアアアアアアアア
10分程寝過したァァァァァァ
録画もできてねェェェェェ
ネタバレ注意ィィィィィィ
最悪だ。
今まで今時使ってないビデオに録画し続けていたのに・・・
昨日録画したアニメ見てたらそのまま夢の中へ。
ビデオ見てたからビデオ録画できてないわけですよ。
だから序盤10分程録れてない。
見れてない。
ハッと気がついてテレビつけたら
スザクの僕も中へ発言でもう訳わかめだよ。
寝起きだからか展開も夢のような超展開だった
あんまり解説はできない。
分かってないから。


えー何か色々あって
マリアンヌもシャルル側で
アーカーシャの剣で時の流れを止める?みたいな。

ホントに色々"やさしい世界"について
問答しまくったあげく
ルルーシュはシャルルとマリアンヌの世界を否定。
人類の精神?神に対してギアス発動。
そして両目ギアスにレベルアーーーップ!!!
何でそれでシャルルとマリアンヌはCの世界に消えたんだろう。

シャルルロケットは吹いた。


スザクの仇発言にルルーシュが「だからぁ?」って
言うのは何かカッコよかった。開き直り。

こっからどうすんのってことで
いきなり1ヵ月後。

第99代目皇帝ルルーシュ、降臨。

てっきりシュナイゼルが出てくるのかと思ってたら。
まぁ次回のタイトルは前々から発表されてたけど
まさかこんな展開とは・・・
スザクも意外にルルーシュ側に。
ナイトオブワンより更に上。ナイトオブゼロに。
裏切りのスザクってもはや二つ名レベル。

シャルルは退場しちゃったから
ラスボスはシュナイゼルで確定か。

正直今週が最終回でもおかしくない


次回「皇帝 ルルーシュ」
シュナイゼルについたっぽい
ビスマルクとの戦闘もありそうだし
スザクのランスロット・アルビオンも初披露?
黒の騎士団はどう動く。
ホント敵味方が分かんないアニメですね。
残り4話?嘘だろ・・・どう収拾つけるんだ・・・?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
