世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

もう何も残らない

2008-08-29-Fri-00:11


例の花丸ハンバーグ。
型がないと花型になんねーよ。
卵でけぇ。
てかハンバーグ小せぇ。
え?もちろんインスタントですよ?

ひみつのハイチュウ買ってみた。
CMの飛び込みどころの難易度じゃなくて
水中で目を開けるぐらい簡単。
全部一つ食べれば分かった。
3番はほぼ皆好きと言う俺が嫌いなもの。

パロディウスってグラディウスの
パロディって意味だったんだ。
いまさら。

FF7のキャラが数人出演するPSの格ゲー『エアガイツ』。
当時は発売日に買ってた俺だけどクソゲー。
注目すべきはセフィロスのキャラ崩壊。
久しぶりにやりたくなってポイントも使って中古を30円で購入。
そしてやって後悔。
さらに追い打ちで実家にまだあった。
後悔しか残らない。


もう8月が終わる・・・
昔の夏休みのこの時期は修羅場だったわー

リンク変更「此処何処」→「トロピカルトマト」

COMMENT



コメントの投稿

HOME
