世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

覚悟の価値は

2008-08-25-Mon-02:08


オリキャラ主人公。
前々から展開だけ考えてた今度の原稿で
描くつもりだった必殺技が某漫画で先に使われ、
使うつもりだった敵の戦闘スタイルが
某アニメとかなり近かったためへこんでいます。
まぁ特に唯一じゃないからいいか・・・他のでもあるか。

もうダメだ。
何を描いてるのやらわかんない。
友人曰く
「普段描きまくってる奴がわからなくなるのがスランプ」だそうで
そうでない俺はただの実力ダウンと経験不足。
いつも足りないのは勇気と覚悟。誰の名言だっけ。
文章ばっかじゃ寂しいから
なるたけ落書きだけでもあげよう。


ギアスの感想から9時間PC起動しっぱなし。
起動したら絶対時間無くなるから自重しよう。

ニコニコ最近あんま見るの無いし
普段はプレイ動画なんて全然見ないんだけど
「ウザい声でロックマン&フォルテ実況プレイ」
ってのがおもしろくてつい一通り見てしまった。
ロックマン&フォルテはラストのほうまで行って
結局クリアできなかったからこれで見届けよう。
だってセーブが効かないんだもの・・・
電源落としたらセーブしててもまたワイリーステージ1からよ。
3つ目で断念したなー
あ、ウザいってよりは回を重ねるごとにかわいいです。
ランキングにもあると思うんで暇ならぜひ。↓初回
今最新作出てたから早速見てくる。



月曜はジャンプ、火曜はローゼンとロックマン2。
8月中に原稿は終わらないな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
