世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

何もしてない、ただの屍のようだ

2008-08-23-Sat-01:49


シンメトリーを追及せし男デス・ザ・キッド。
いやー似ねぇ似ねぇ。誰だよ。

ハガレン買いに行ったら
帯にまさかのアニメ新シリーズ始動の文字。
BOX出しといて新しくやんのかい!!
内容は原作をやるらしいんだけど・・・どうすんだろ。
新視聴者に説明はしつつも
続きから始まるのかな。
もはやアニメはアレでオリジナルで
一つの形として完結を迎えてるし
今更やらなくていいとも思うんだけど。
期待してるけどやらない方が良かったってなるのは勘弁。
まぁきっと大丈夫だろう。
原作はいつも通りおもしろかった。
グリードやっぱ好きだ。キンブリーもエンヴィーも。
敵に魅力が無いマンガはおもしろくないもの。
そろそろ最終決戦だけど30巻までは行くかなー


FF4もクリアしてないのにドラクエ5開始。
次どこ行けばいいか分からん。
3世代に渡る冒険はシリーズでも異色だなぁ。
嫁選びも一番最後かと思ってたら超序盤だよ。
外見だとフローラ派だけど会ったばっかじゃん。
そりゃ幼なじみのビアンカ選ぶよ。

今日は一日バイトで屍と化す。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
