世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

海原雄山ついにデレる。

2008-05-15-Thu-07:19
疲れた・・・朝TVつけたらしょっぱなこのニュースかい。

とーりあえーず塗った。
結局全然ラフと違うじゃないか・・・
線画が鉛筆だからあんま拡大されるとやばいな。
部室のCGテクニック本あんま使えんかったなー

アニメ塗り初めてやってみたけど影の位置とかは難しいけど
ブラシ塗りよかはっきり見えるし意外といいかもしんない。
ある意味一番悩んだ紅葉が一番簡単だった。
簡単にせざるをえなかったというべきか・・・
間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!

パネル展が終わったら載せます。忘れてなければ。
あとは1Pマンガといけたらアナログか・・・きびぃ。


バイトが週3から週4になりました・・・・・・死ぬる(死ぬことができる)。
これで週のまる一日の休みが無くなったよ?
何で用事の予備日にしてるのに潰すかな。
土日行ってんだから平日しか休みが無い事は分かってるだろうに。

もうこんな時間か・・・だる。
直しの為にパソコンを持っていくか否か。否。究極に邪魔。
徹夜で4限連続はダメだと思うんです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
